Creepy Nuts・R指定、木村拓哉が格好良すぎるLINE交換をしていて「これぞ木村」と思ったと告白

2021年3月9日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、Creepy NutsのR指定が、木村拓哉が格好良すぎるLINE交換をしていて「これぞ木村」と思ったと告白していた。

弘中綾香:R指定さんは、これまでに珍しい体験はされたことありますか?

R指定:そうですね、去年、木村拓哉さんとLINE交換しました。

弘中綾香:え?!

若林正恭:上り詰めてるなぁ(笑)

R指定:珍しいっていうか、訳分からんっていうか。ただのファンというか。

若林正恭:そうでしょ?

R指定:普通にテレビで木村拓哉さんのドラマを見てて、で、会うとも思ってないから。カッコイイ行為とか、キザな台詞とかを、地元の友達とか松永さんの間で「お前、木村すんなや」みたいなことで、冗談で言ってたんですよ。

若林正恭:はい、はい。

R指定:「それは木村やろ」とかって言ってたら、それを本人が聞いてたらしくて(笑)

若林正恭:へぇ。

R指定:ラジオにね、お呼び出しをくらいまして(笑)

若林正恭:へぇ。

R指定:「木村って言ってるらしいじゃん」みたいになって、「あ、すみません、すみません」みたいになって。

若林正恭:うん。

R指定:でも、僕らの活動も見てくださって。で、木村さんのラジオでおしゃべりさせていただいて、その会話の中で、松永が趣味がないって言ったから、「松永にはあれだな。俺が月に1本ぐらい映画をオススメするからさ、後でLINE交換してそれだな」って冗談で言ってたから。

若林正恭:うん。

R指定:多分、番組のだけかなって思ったら、収録終わった瞬間に、「映画教えるから、LINE交換しよう、2人で」って。

弘中綾香:素敵。

若林正恭:え?

R指定:LINEのQRコードをボンッて置いて。「おい」って。めちゃくちゃ木村やって思って(笑)

若林正恭:ええ?!

DJ松永:「ありがとうございます!」って、読み取って(笑)

R指定:「これぞ木村」って思って。

若林正恭:凄いな。それ、LINEグループ作って俺も入れてくれよ。

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:凄い、上り詰めてんなぁ。



激レアさんを連れてきた。

本日の人気記事