やくみつる、加藤浩次の吉本興業によるエージェント契約解除に「『スッキリ』っていう番組は、『バッサリ』って名前を変えるみたいですね」

2021年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、加藤浩次の吉本興業によるエージェント契約解除に「『スッキリ』っていう番組は、『バッサリ』って名前を変えるみたいですね」などと発言していた。

やくみつる:加藤浩次さんの契約解除にはビックリしましたが。

塙宣之:ビックリしましたね。

やくみつる:この後、『スッキリ』っていう番組は、『バッサリ』って名前を変えるみたいですね。

土屋伸之:バッサリ(笑)

塙宣之:変えないでしょ。どこの情報ですか、それ。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

やくみつる:違いました?

土屋伸之:イヤでしょ(笑)

塙宣之:「違いました?」じゃないですよ。

やくみつる:しきりにニッポン放送さんの話をされてましたけども。

土屋伸之:すみません、僕も何回も言っちゃって。

やくみつる:どこの局を聞いてるんだってぐらい、ニッポン放送って連呼してましたけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)たしかに、ここで言う話じゃなかったな(笑)

やくみつる:もし、その裏でTBSが今後、春あたりから高田ポルコさんの話を始めれば、それはマセキがナイツを切る前兆ですから。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:やめてくださいよ。

やくみつる:帯で。

土屋伸之:前兆ですね(笑)

塙宣之:高田文夫にしてくださいよ、高田ポルコじゃなくて。

土屋伸之:ふふ(笑)

やくみつる:危ないですよ、本当に。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事