東野幸治、モノマネ番組で「ずっとモノマネをしてうるさいエハラマサヒロが大嫌い」であると告白「ステージで今、モノマネしてる人のモノマネをずっとする」

2021年3月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第115回にて、お笑い芸人・東野幸治が、モノマネ番組で「ずっとモノマネをしてうるさいエハラマサヒロが大嫌い」であると告白していた。

東野幸治:あのね、モノマネ番組やってるやん、フジテレビで。

原口あきまさ:はい、はい。

東野幸治:で、後ろ、ひな壇みんな座ってるじゃないですか。

原口あきまさ:はい。

東野幸治:別に、悪口じゃないねんけど、お笑い芸人とモノマネ芸人の大きな違いは、モノマネ芸人はずっとモノマネしてうるさい。

原口あきまさ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:うるさい。

原口あきまさ:そうなんですよね(笑)

東野幸治:ずっと後ろで、布施さんとか。ずっと、ステージで今、モノマネしてる人のモノマネをずっとする。

原口あきまさ:その時の東野さんの顔がたまに抜かれる時あるんで気をつけてください。

東野幸治:なんで?(笑)

原口あきまさ:みんなモノマネ見て笑って、「すげぇ」ってなってる中、東野さんだけ眉間にシワを寄せて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)真剣に見てるのに、うるさいねん(笑)

原口あきまさ:「うるさいねん」が出てるんですよ。

東野幸治:出てる。

原口あきまさ:気をつけてください。

東野幸治:ますだおかだとか、次長課長とか出てんねんけど、お笑い芸人やから黙って見てるし。

原口あきまさ:はい。

東野幸治:別にツッコんで笑いをとってるだけ、モノマネしてへんからエエねんけど。

原口あきまさ:はい。

東野幸治:でも、エハラだけ特殊やねん。

原口あきまさ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お笑い芸人であり、モノマネ芸人やから、ずっとモノマネしてる時ある。

原口あきまさ:ありますね。

東野幸治:俺、あの時のエハラ大嫌い。

原口あきまさ:はっはっはっ(笑)僕も、エハラ君の目ぇ、笑ってないなぁって時ある。

東野幸治:はっはっはっ(笑)



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事