東野幸治、加藤浩次の吉本興業エージェント契約解消報道を受けての『スッキリ』でどうコメントするのか原口あきまさと予想「キレる方じゃなく、陰なコメントで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第115回にて、お笑い芸人・東野幸治が、極楽とんぼ・加藤浩次の吉本興業エージェント契約解消報道を受けての『スッキリ』でどうコメントするのか、原口あきまさと予想していた。

東野幸治:たまたまやけど、この録音前に、3月いっぱいで極楽・加藤君が吉本を辞めるっていうネットニュースで。

原口あきまさ:ふふ(笑)

東野幸治:録音前に原口君に「お前、加藤辞めるぞ」って(笑)

原口あきまさ:はっはっはっ(笑)「マジっすか」って言って(笑)

東野幸治:「マジっすか」って(笑)このタイミング。

原口あきまさ:はい。

東野幸治:明日、『スッキリ』で多分、そのことを言うと思うから、またワードみたいな、いいフレーズないかなってことでしょ?

原口あきまさ:僕は見ないとダメです、朝。

東野幸治:うん。

原口あきまさ:ちゃんと録画して…予想ですけど。

東野幸治:予想、予想。…加藤さん、こういったニュース、飛び込んできたんですけど。3月いっぱいで吉本を退社されるんですか?

原口あきまさ:すみません、なんかお騒がせしちゃって。なんかね、闇営業騒動の時に辞めるって言っちゃったんですけど、本当に辞める形になっちゃって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

原口あきまさ:申し訳ございません、本当に。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

原口あきまさ:3月いっぱいですから、3月まで吉本興業ですから、すみません、よろしくお願いします。

東野幸治:…これ、正解な感じするよね。

原口あきまさ:妄想モノマネですけど、完全な。

東野幸治:『スッキリ』は終わるわけじゃないですから…っていうことで。で、春菜あたりが「加藤さん辞めるんですか?一緒に」ってボケて。「俺、辞めねぇよ!俺、スッキリ辞めねぇよ!」ってなんのかなぁって。

原口あきまさ:はい。

東野幸治:かなぁっていうところ。

原口あきまさ:キレる方じゃないと思うんです。ぶつける方じゃなくて、陰なコメントなのかなって。抑え気味な。

タイトルとURLをコピーしました