東野幸治、「娘D」こと長女が女児を産んで「おじいちゃんになりました」と報告「無事、女の子が生まれまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第61回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「娘D」こと長女が女児を産んで「おじいちゃんになりました」と報告していた。

東野幸治:なんと私、東野幸治53歳、1967年8月8日生まれの53歳、東野幸治がこの度、おじいちゃんになりました。

うん、早いのか遅いのか。もう恐らく聞いている方からすると、おじいちゃんのイメージ全くないと思いますけれども、おじいちゃんになりました。

つまり、この幻ラジオ、ヘビーリスナーの方は分かると思いますけれども、なんと娘D(長女)が女の子を産みました。

先日なんですけれども、無事、女の子が生まれまして。で、まぁもちろん結婚しておりますし、この幻ラジオ、音声をいつも編集したり、アップしてくれるのは娘Dなんですけれども、現在海外の方に住んでおりまして。

妊娠してるっていうのは聞いていました。でも、さすがに僕も娘の父親でございますから、この幻ラジオで娘Dの話、手下の話、嫁Pの話しますけれども、あんまり喋り過ぎると怒られるんで、ほどほどに喋ってました。

気をつかわずに喋ってたのは、手下のプライバシーのことばっかりずっと喋ってましたけれども、それも最近怒られて、あんまり喋れない状況。娘Dも妊娠してるし。でもね、「妊娠してるんです」っていうのもちょっとね、僕のプライベートなことは喋ってもいいですけど、あんまり娘Dのことも喋るのもいかがなもんかなと思って、黙っていたんですけれども。

タイトルとURLをコピーしました