東野幸治、松本人志との共演は「もうお腹いっぱい」発言がネットニュースとなり『ワイドナショー』での共演で冷や汗「背中に大量の汗をかきながら収録」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月24日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第2回にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志との共演は「もうお腹いっぱい」発言がネットニュースとなり、フジテレビ系の番組『ワイドナショー』での共演で、冷や汗をかいてしまったと告白していた。

東野幸治:めちゃくちゃ感じの悪いタイトルのネットニュースでした。タイトルだけ読むと、「東野幸治、ちょっと感じ悪いな」と思っても不思議じゃないタイトルでした。

「ダウンタウン松本さんとは、もうお腹いっぱいだ」…ドキドキするタイトルでしょ?「ダウンタウン松本さん、共演はもうお腹いっぱいですよ」っていうニュースなんです。

背中に変な汗が出ました、このタイトルを見た時。たしかに、生放送中にですね、佐久間さんに「松本さんとの共演、ワイドナショーだけで十分ですか?」って訊かれたから、どう答えたらいいのか、ベテラン52歳の私の脳がフル回転しまして。

「ちょっと否定した方が面白いだろうな」と思って、中途半端にするよりも、バシッて言った方が面白いのかな、と思って。「もうお腹いっぱいです」って言いました。

現場は笑ってたんですけれども、何でしょうか、記事、この発言の切り取り、この記事だけ読むと、なんかちょっと偉そうに見えるな、「これヤバイな」と思って、またこれを松本さんになんか直接、「どうも偉そうなこと言ってすみません」って言うのも違うし。どうしたもんかなぁと思いながら、ドキドキしながら。今日、『ワイドナショー』の収録をしました。

本番中、いつそのことを言われるか、ドキドキしながら、背中に大量の汗をかきながら収録したんですけれども、結局、ツッコまれませんでしたけれども、非常にイヤでした。

もちろん、この記事に関するエゴサーチもしました。どこぞの性格の悪い人が、ツイッターで松本さんに、この記事貼り付けてつぶやいてました。「こんなこと言われてますよ」と。

本当に、そんな奴はもういなくなったらいいのに。

タイトルとURLをコピーしました