さまぁ~ず三村、狩野英孝がロケ中に未成年との交際報道が出ると聞かされて「どんどん落ち込んでいくのが見えた」と明かす「それ見ちゃったら、もう気の毒でしかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、狩野英孝がロケ中に未成年との交際報道が出ると聞かされて「どんどん落ち込んでいくのが見えた」と明かしていた。

三村マサカズ:リアルにその番組って、ドライブしてるのを観察してるだけなんだけど、リアルにその日マネージャーから知らされて、どんどん落ち込んでいくのが見えるわけ。

吉村崇:ああ、なるほど。

大竹一樹:そのロケ中に、一報が入るの、「出ます」っていう。

吉村崇:ああ、オモシロ(笑)

大竹一樹:それも撮れてんの。

吉村崇:はい、はい。

三村マサカズ:それ見ちゃったら、もう気の毒でしかない。

吉村崇:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:で、どんどん暗くなってくの、顔が。ロケ中に。

吉村崇:はい。

三村マサカズ:だから、「お前、なんで7本飛ばしたんだよ!」よりも、「大丈夫か?」の方だよね(笑)

大竹一樹:「大丈夫か?」っていう方で。

吉村崇:普通だったら共演NGとか、もう二度と会わないよって言ってもおかしくない状況ですけどね。

大竹一樹:やっぱり面白いんだよね。そういうの持ってんのかな。

タイトルとURLをコピーしました