さまぁ~ず三村、「キングオブコントの司会の時は緊張する」と発言して大竹に「司会じゃなく、審査員」と指摘されるも「今、司会って言ったことすら分からない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月12日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、「キングオブコントの司会の時は緊張する」と発言して、相方・大竹一樹に「司会じゃなく、審査員」と指摘されるも「今、司会って言ったことすら分からない(笑)」と言っていた。

堀内健:緊張することないでしょ?

大竹一樹:あるよ、あるある。

吉村崇:ないでしょ。

三村マサカズ:ある、ある。

堀内健:たとえば?具体的に。

三村マサカズ:俺、キングオブコントの司会の時とか、いつも緊張してるよ。

大竹一樹:司会じゃなくてね。

三村マサカズ:ん?

大竹一樹:審査員ね。

三村マサカズ:あ、審査員、審査員(笑)司会は浜田さん(笑)

吉村崇:どういう記憶をしてるんですか?司会やってました?(笑)

三村マサカズ:今、司会って言ったことすら分からない(笑)

大竹一樹:緊張してんじゃねぇか(笑)

吉村崇:そっか、あれは評価しますしね。

三村マサカズ:あれはもう。

タイトルとURLをコピーしました