さまぁ~ず三村、M-1グランプリの舞台裏を追った番組に感動しないどころか「芸人の苦労話を流してんじゃねぇ」とすら思うと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、M-1グランプリの舞台裏を追った番組に感動しないどころか「芸人の苦労話を流してんじゃねぇ」とすら思うと語っていた。

サーヤ:M-1のアナザーストーリーみたいなやつも泣かないですか?

大竹一樹:三村さんは絶対泣かないよ。「いや、やって当たり前だろ」みたいな。

サーヤ:ふふ(笑)

吉村崇:なるほど、「当然のことをやってるんでしょ」と。

三村マサカズ:何なら、「M-1のそのVTRを流してんじゃねぇ」って思っちゃう。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

吉村崇:ああ、「裏側を見せんな」と。

サーヤ:なるほど。

吉村崇:いや、こんな手厳しい人だと思わなかったですよ(笑)

三村マサカズ:ちょっとトゲトゲがうつっちゃった(笑)

福田麻貴:じゃあ、キングオブコントで審査して、その人が優勝した人時は、うるっともきてないんですか?

三村マサカズ:まぁ、そいつの人生だからね。

福田麻貴:冷たっ!

サーヤ:でも、これぐらい感情がない方がいいかもしれないですね、審査に響かないっていうか(笑)

三村マサカズ:でも、そいつの人生を左右するんで、点数は真面目につけてますよ。

タイトルとURLをコピーしました