さまぁ~ず三村、アンジャッシュ児嶋は渡部や狩野英孝など「不倫した人に対して本気でキレるっていう職業」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、アンジャッシュ・児嶋一哉は渡部建や狩野英孝など「不倫した人に対して本気でキレるっていう職業」と発言していた。

大竹一樹:児嶋はどうだった?

狩野英孝:(VTRがお蔵入りして、さらに撮り直しになって)めっちゃ怒ってました。

狩野英孝、さまぁ~ずの番組を謹慎で「7本お蔵入り」させた上に終了させてしまったと告白「なのに、お二人は一切何も怒らず」

大竹一樹:はっはっはっ(笑)

吉村崇:唯一(笑)

狩野英孝:めちゃくちゃ怒ってました。今でも怒ってます(笑)

三村マサカズ:今でも怒ってる(笑)

大竹一樹:7本飛ばされてるからね。

狩野英孝:7本飛ばされた挙げ句、もう一回撮らなきゃいけなくなって、7本撮りに行ったんですから。

吉村崇:児嶋さんはそうか。14本(笑)

三村マサカズ:アイツ、代役でそうか。もう一回撮り直して。

大竹一樹:やり直してんだよ。

吉村崇:そりゃキレるか。

三村マサカズ:児嶋の職業はあれだな。不倫した人に対して、本気でキレるっていう。

大竹一樹:得意だから、アイツは(笑)

吉村崇:たしかに(笑)

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:得意技だから(笑)

タイトルとURLをコピーしました