オードリー若林、連休でヒゲを生やしていたら妻に「綾野剛さんみたいだよ」と言ってもらえたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、連休でヒゲを生やしていたら妻に「綾野剛さんみたいだよ」と言ってもらえたと語っていた。

若林正恭:ウチの妻はね、ダメ出ししないのよ、俺に。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:生活態度以外は。

春日俊彰:ああ、なるへそ。お仕事とか。

若林正恭:「この服って大丈夫?」っつったら、「全然大丈夫」とか。

春日俊彰:ああ、そういうこと?

若林正恭:ヒゲに関しても、「綾野剛さんみたいだよ」って言ってくれてたから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だからそのまま…おい、なにヒロシ笑ってんだ、お前。

春日俊彰:それは笑うよなぁ、笑うよ。

若林正恭:俺も、笑かすつもりで言ってるしな。

春日俊彰:じゃあ、なんで怒ったのよ。

若林正恭:ふふ(笑)じゃあ、逆だわ。なんでぼたもち笑ってねぇんだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかにね。

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました