オードリー若林、NON STYLEと『あちこちオードリー』で「今の若手たちとM-1グランプリ2008直後の自分たちとの大きな違い」について語り合ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NON STYLEと『あちこちオードリー』で「今の若手たちとM-1グランプリ2008直後の自分たちとの大きな違い」について語り合ったと明かしていた。

若林正恭:そこ(NON STYLEの『あちこちオードリー』出演回)でも話したんだけど、漫才をね、みんな…

春日俊彰:うん。

若林正恭:今さ、若い芸人さんって、すぐバラエティに周波数合わせられるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、なんかどこで勉強すんの?

春日俊彰:うーん…だからもう、入ってんだろうね。

若林正恭:テレビを見て?

春日俊彰:テレビを見てて。知らず知らずに。

若林正恭:M-1の前にさ、そんなトーク番組とか平場での立ち振る舞いって意識してた?

春日俊彰:ああ…そうなったらどうしようかみたいな?

若林正恭:うん。

春日俊彰:全然そんなのは…

若林正恭:してなかったよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、NON STYLEとその話になったもんね。で、「漫才しかしてなかった」っていうから。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:で、放送前だけど、言ったもんね。「『シノビーナ』で、お互い平場ヘタだったね」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、「誰も言わないけど、ナイツもヘタだったね」っていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:イジられ方とか、今の若い子いきなり知ってるじゃん。

春日俊彰:いや、そうね。間違いないしね。

若林正恭:見るからかな?『アメトーーク』とかロンハーとかを。

春日俊彰:だから、勉強もしてるんだろうけど。子供の頃から見てるから、入ってんじゃない?

若林正恭:あ、子供の頃から。みんな上手いよなぁ。

春日俊彰:潜在意識の中に。

若林正恭:『ミレニアムズ』で集まった頃も、5~6年テレビ出始めて経ってるけど、ヘタだったもんね、みんな。

春日俊彰:いや、そうだね(笑)

若林正恭:うん、今の若い子たちと比べるとね。

春日俊彰:出入りがね。

若林正恭:出入りが途中で入ってきちゃうやつとかもいたから。

春日俊彰:うん(笑)いや、でもそうだと思う(笑)待つしね、今の子は別にさ、とにかく前へじゃないじゃない。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:自分の番が来るまで待ってたりとぁ。で、ちゃんと当ててくしね。

若林正恭:ふふ(笑)そうだよなぁ。

春日俊彰:あんなの勉強とかじゃないんじゃない?してるだろうけど。

若林正恭:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました