オードリー若林、庵野秀明が「プロフェッショナルとは?」と質問されて「僕、その言葉嫌いなんだよね」と返答したことに衝撃「あれも痺れたなぁ」

2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、庵野秀明が「プロフェッショナルとは?」と質問されて「僕、その言葉嫌いなんだよね」と返答したことに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:「プロフェッショナルとは?」って聞かれて、言いよどむ感じ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「一言で言えない…ちょっと考えてきます」で終わったのよ、石川佳純。

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:そんなのもう、胸の真ん中が熱くなっちゃってさ、俺もさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:庵野秀明さんも「プロフェッショナルとは?」って聞かれたら、「あんまりプロっていう言葉が好きじゃない」って言って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:なんか言わなかったんだよ。「分かんない」って。「分かんないです」みたいに言って終わらなかったかな。

春日俊彰:ああ、ハッキリなんとかとは言ってないんだ?

若林正恭:たしかそうだったんじゃないかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれも痺れたなぁ。「プロっていう言葉、嫌いなんです」って、真似するかもしれない、どこかで。

春日俊彰:ふふ(笑)もう刺さり過ぎて(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事