神田伯山、『爆笑問題カーボーイ』と『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』が「今一番面白いラジオじゃねぇかな」語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『爆笑問題カーボーイ』と『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』が「今一番面白いラジオじゃねぇかな」語っていた。

神田伯山:『ブルータス』の特集、見た?皆さん。「なにしろラジオ好きなもんで」のパート3ですから。なんか『ブルータス』っていう雑誌の中で、ラジオ特集みたいのを組んでくれてるんですよ。

そこでなんか面白かったのが、戦国時代のをイラストで、見開きで。なんか「芸人ラジオ戦国時代」みたいなんがあってさ、みんな着物着てさ…俺、今、めくってますけど。

鶴光師匠とウイカさんがイヤイヤ対談してるやつの前の前ぐらいか。パッと見たのよ。TBSラジオっていうんでね、城みたいになってるんですよ。お互い、一国一城の主みたいな感じかな。

TBSの城のトップに伊集院さんがいるわけ。で、その横に爆笑さんがいるんだけどさ、爆笑さん小っちゃいよね、これね。あと、田中さんに至ってはもう、なんか伊集院さんの膝ぐらいしかないんだけど(笑)

いや、分かんないけど、俺の中ではなんか、今一番面白いラジオって、爆笑さんのラジオか、有吉さんのラジオじゃねぇかなって思ってるんだけど。えらい扱い小さいなっていう。猿みたいな感じになってるし(笑)田中さん、小っちゃいなぁ、これ(笑)

タイトルとURLをコピーしました