神田伯山、『BURUTUS』の芸人ラジオ特集で自分が掲載されていないことに激怒「誰だ、これ作った奴!」

2021年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『BURUTUS』の芸人ラジオ特集で自分が掲載されていないことに激怒していた。

神田伯山:TBSはJUNKが芸人ラジオのトップ。これは間違いないじゃん。で、月曜の伊集院さん、火曜の爆笑さん。水曜日の山里さんがいて、木曜のおぎやはぎさん、金曜のバナナマンさんって。で、土曜日のエレ片がなぜかさ、そのJUNK勢の横空いてんのに、そこを空白にして、下の屋根に入れられてんだよ。

なんか分かんないけど、12時台の方が上に行ってんだよ(笑)エレ片さん、コントとかめっちゃくちゃ面白いのに。「なんだこの扱い」と思って。

で、細かいこだわりがあって。かまいたちさんとか『ヘイタクシー』だから籠に乗ってたりとかさ。面白いんだよ、アルコ&ピースさんが載ってたり、空気階段さん載ってたりとか。ラランドさん載ってたり、さらば青春の光とか載ってんだけど、俺、載ってないんだよね。

あれ?文化放送にあんの?(笑)ホラン千秋と一緒に…出てないんですよ、どこ行っても。YouTubeってところもあるんだけど、そこも出てないんだよ。森みたいなところもあって、そこ探したんだけどなくてさ。

TBSラジオを代表する、看板パーソナリティーのバービーも出てないんだよ(笑)「誰だ、これ作った奴!」って思って。腹立つわぁ、もう。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事