くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・田中が新型コロナウイルス陽性と判明するも本人は「アイツ、全然悲壮感なかったわ」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・田中裕二が新型コロナウイルス陽性と判明するも、本人は「アイツ、全然悲壮感なかったわ」と明かしていた。

上田晋也:能天気だったよ。奥さんが…

太田光:だって、全然元気だもん、アイツ。

上田晋也:奥さんがね、コロナって判明した時に、俺が田中さんに「あらら、大丈夫?奥さん、お子さんなの?」「うん、うん、ありがとう、ありがとう。まぁまぁ、しょうがないよね、最大限気をつけてはいたんだけどさ」ぐらいの感じでさ。

太田光:うん。

上田晋也:「俺も、明日から休まなきゃいけないんだよ」的な悲壮感なかったよ。

太田光:何もないよ、アイツは。

上田晋也:アイツ、マジで何もなかったよ。

太田光:ただの夏休みだと思ってるよ、アイツは。

上田晋也:で、次の日、また田中さんが発症したってなって、「ありゃりゃ、田中さんもやっぱりそうだったか」「うん、覚悟してた、ピース」ぐらいの感じだったよ、ノリ的には。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:アイツ、全然悲壮感なかったわ。「明日からラスベガスでーす」ぐらいの感じだったわ、ノリ的に。

太田光:はっはっはっ(笑)大変だよ、こっちは。

タイトルとURLをコピーしました