千原ジュニア、熱狂的なお笑いファンがbaseよしもとのロッカーに数日間忍び込んでいて「なぜか激怒して飛び出してきた」事件があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、熱狂的なお笑いファンがbaseよしもとのロッカーに数日間忍び込んでいて「なぜか激怒して飛び出してきた」事件があったと明かしていた。

千原ジュニア:baseよしもとに、ずーっとファンが忍び込んで、2~3日そこに隠れてたっていう事件があって。

めちゃくちゃお笑いファンで、忍び込んで稽古場みたいなロッカーにずーっと入り込んで。ほんで、色んな芸人の動向をずーっと見てたっていう。

ほんで、3日目の夜にバーン開いて。「アンタら、いつちゃんとネタ作んの!全然ネタ作ってへんやないの。松竹の子ら、もっと頑張ってたで!」言うて(笑)松竹の稽古場にも潜り込んでたっていう。

だから、堂々と歩いてたら、劇場なんか分からへんもん。スタッフさんなのかな、とかさ。

タイトルとURLをコピーしました