山里亮太、ツーステップの踊りがあまりに無様で蒼井優に貧血かと心配されたと告白「ごめん、フラフラしてたから心配に」

2019年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ツーステップの踊りがあまりに無様で蒼井優に貧血かと心配されたと告白していた。

赤江珠緒:山ちゃんの気持ち、分からないでもない。踊れる人って、「はい、はい、はい…これでできるでしょ?」みたいなこと言うでしょ?

山里亮太:そうなのよ。

赤江珠緒:「ちょっと待って、まず見えてないし」って(笑)

山里亮太:だから、できてるベースが違うから。

赤江珠緒:そう、そう。そうなんだよね。多分ね、上がれない段の上から行ってるから。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:「まず、手前の段を上がることを教えて」みたいなね。

山里亮太:なんかさ、俺が一生懸命踊ってるのにさ、バッて抱えられてさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「大丈夫?ちょっと、頑張りすぎて貧血?」って言われて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「いや、あの…ツーステップなんだけど」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「ごめん、フラフラしてたから心配になっちゃった」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「いや、ツーステップだよ」って。「いや、ツーステップっていうのは」って、向こうが見せたら、まぁ優雅なのよ。

赤江珠緒:ああ、そうだよね。

山里亮太:そう。ずっと手拍子、「タッタッターン、タッタッターン、右、左、前、前、後ろ、はい!」って。

赤江珠緒:できる人からすると、「なんでそれができないんだろう?」っていう。

山里亮太:不思議なんだって。

赤江珠緒:「なんで伝わらないんだろう?」って思うんだろうね。



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事