有吉弘行、ガリガリガリクソンの一般女性との結婚で「ちゃんとした人間、狂気と常識を分けて演じられる人という確信を持った」と語る

2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンの一般女性との結婚で「ちゃんとした人間、狂気と常識を分けて演じられる人という確信を持った」と語っていた。

有吉弘行:最近、メディア関係でガリガリガリクソンさんを確認できたのは、メッセンジャーのあいはらさんのラジオに出てただけなんですよ、私が確認できたのはね。

安田和博:確認してるんですね(笑)

有吉弘行:当然、メッセンジャーのあいはらさんのラジオにガリガリガリクソンが出てるのは確認済みですし、意外とやっぱりちゃんと喋れる、常識のある人だなぁって思ってるから。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:R-1とかツイッターでの蛮行ぶりを見ていると、手に負えないような奴じゃないかなって思うんだけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そうやって先輩のメッセンジャーのあいはらさんのラジオ出てる様子見てると、ちゃんとした会話もできるし、常識ある人間だなって思ってたし。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、今回のこの一般の女性の方と結婚なさったということで。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:ますます確信ですよね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:やっぱり裏と表が芸人っていうのはなくちゃいけなくて。

安田和博:うん。

有吉弘行:一見、荒々しくて乱暴者に見えても裏ではきっちりとか。

安田和博:うん。

有吉弘行:裏も表も破天荒で、なんていうのは常識はずれですから。

安田和博:ああ。

有吉弘行:ちゃんとした人間、狂気と常識を分けてね、演じられる人だなぁっていうふうに確信を持ちましたんで。

安田和博:ああ。

有吉弘行:どうしても一回ね、このラジオにお呼びしたいんですけどね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:もう中学生さんも一回ね、来ていただいてね。凄くファンの方々にも好評で。

安田和博:はい。

有吉弘行:もう中学生ともそれ以降ね、お仕事をするきっかけとなりましたからね。

安田和博:ねぇ、なりましたね。

有吉弘行:そういう意味では、ガリガリガリクソンさんも結婚してまた一つね、新しいお付き合いができていければなぁというふうに思ってるんですよ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事