有吉弘行、ガリガリガリクソンの結婚相手が「吉本からキンコン西野さんを引いたような感じの方」と表現されていることに「大分、清楚な方なんでしょうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンの結婚相手が「吉本からキンコン西野さんを引いたような感じの方」と表現されていることに、「大分、清楚な方なんでしょうね」などと語っていた。

有吉弘行:最初に話さなきゃいけないのは、ガリガリガリクソンさんの結婚ということですよね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:驚きましたよね。

安田和博:したんですか。

有吉弘行:まさに電撃婚というよう感じじゃないでしょうかね。

安田和博:うん。

有吉弘行:だって、アンガールズの田中君とかね、ガリガリガリクソンとかってさ、「これ、結婚できないだろ」ってタイプじゃない?

安田和博:はい。

有吉弘行:そのガリガリガリクソン君が、結婚したってことで。今年入ってまだ2月21日だからそんな月日は経ってないけど、一番驚いたね、ニュースではね。

安田和博:やってました?出てます?

有吉弘行:出てましたね。一般女性の方と結婚なさったみたいで。

安田和博:そうなんですか。

有吉弘行:コメントを出してくださっています。

安田和博:コメント?はい。

有吉弘行:お相手は吉本からキンコン西野さんを引いたような感じの方…だから、大分清楚な方なんでしょうね。

安田和博:清楚な方?清楚な方になるんですか?(笑)吉本引くキンコン西野で(笑)

有吉弘行:どういうお付き合いをしてて、どういう経緯で、何年ぐらいお付き合いしてたのかとかね、色々凄く気になることもあるから、ぜひね、一回…

安田和博:気になります?

有吉弘行:やっぱり、そろそろスタジオでね、独占インタビューじゃないんですけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そろそろお話を伺ってもいいんじゃないかなって、僕自身はね。

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ。

有吉弘行:何回もこのラジオでは言いますけど、僕は勝手にね、ガリガリガリクソンのことが嫌いじゃないっていうか、面白いなって。

安田和博:はい。

有吉弘行:R-1ぐらんぷり出たときも、友達の外国人の子を舞台に上げて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:R-1から、吉本からめちゃめちゃ怒られたりとか(笑)

安田和博:それは聞いたことあります(笑)

有吉弘行:失格にされてたりとかね、ああいう行動を見てると、私はやっぱりなかなか面白いなって思ってるんで、個人的にはお会いしたことなくて。

安田和博:はい。

タイトルとURLをコピーしました