有吉弘行、ダチョウ倶楽部名物の熱湯風呂もコロナ対策で「誰か入ったら、お湯を替えるかもう一つ浴槽を用意しなければならない」ことに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部名物の熱湯風呂もコロナ対策で「誰か入ったら、お湯を替えるかもう一つ浴槽を用意しなければならない」ことに驚いていた。

有吉弘行:仕事関連で言うと、ダチョウさんが一番ダメージを受けたのは、キスするやつね。

上島竜兵:もうそうなのよ。喧嘩してチューね。

有吉弘行:喧嘩してチューするっていう、何が面白いのか分からないんですけど。

上島竜兵:いや、面白いんだよ。

有吉弘行:代名詞でね。

上島竜兵:面白いのも、あれは代名詞なんだよ、それは。

有吉弘行:代名詞ね(笑)

上島竜兵:そうなんだよ。

有吉弘行:はい、はい(笑)

上島竜兵:やってくれって言われんだよ。

有吉弘行:うん。あれがでもできなくなっちゃいましたね。

上島竜兵:できなくなった。あと、おでんもそうでしょ。

有吉弘行:ああ、おでんもそうか。熱いおでんを食べて、熱いっていう。何が面白いのか分からない。

上島竜兵:いや、面白いんだよ。需要があんだよ、あれ。

有吉弘行:ああ、そうですか(笑)すみません。

上島竜兵:うん。笑いはなくても「やってくれ」って言われんだよ。

有吉弘行:それはそうですね、あれがね。

上島竜兵:卵飛ばしてね。

有吉弘行:卵飛ばして、何が面白いんだっていう。

上島竜兵:熱湯風呂…

有吉弘行:おじさんが卵飛ばすっていう(笑)

上島竜兵:仕事だろ?

有吉弘行:ふふ(笑)

上島竜兵:いちいち、いちいちうるさいなぁ。

有吉弘行:分かりましたよ(笑)

上島竜兵:気持ちよくやりたいんだよ。

有吉弘行:気持ちよくやってくださいよ、だからどんどん、どんどん。

上島竜兵:だから、熱湯風呂もそうよ。「押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ」って、触れちゃダメだし。

有吉弘行:でも、押すなよって言ってるんだから、押さなきゃいい話でね。

上島竜兵:いやいや…3回目で押すんだよ!

安田和博:はっはっはっ(笑)

上島竜兵:「絶対押すなよ」で押すんだよ。分かってんだよ。

有吉弘行:ボディコンタクトが多いからね、どうしてもダチョウ倶楽部さんはね。

上島竜兵:そう、リアクションはね、そうなんですよ。熱湯風呂でも、俺が一回入って、次に有吉が入って、とかもやったじゃん。ああいうのができないから。

有吉弘行:そうか。

上島竜兵:替えなきゃいけないから。

有吉弘行:お湯替えなきゃいけないのか。

上島竜兵:それか、浴槽もう一つ用意しなきゃ。あんなマンネリの芸のために、浴槽2つも用意すんだぞ(笑)

有吉弘行:本当ですよね。

上島竜兵:自分で言ってんだから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから硫酸かなんか入れておけばいいんですよね。

上島竜兵:死ぬわ、バカ野郎!

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました