有吉弘行、タレントを見て「不快」などとクレームを入れる視聴者に怒り「お前の顔が不快だろ、バカがよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントを見て「不快」などとクレームを入れる視聴者に怒りを感じると語っていた。

有吉弘行:「あのコンビニの店員をやめさせろ」とか。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:「あの社長やめさせろ」とか。

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:「牧野をやめさせろ」とか。

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:随分な人事権を持ってらっしゃいますね、本当にね。

牧野太祐:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前だよ、まずクビは。

山本浩司:そう。

牧野太祐:すみません(笑)

有吉弘行:リスナークビだ、リスナークビ。

山本浩司:これは、こっちからの権利だってあるはずだ、それは。

有吉弘行:くだらないんだよ、なんでもかんでも本当に。「ああ、不快感を感じる」だって。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「ああ、不快」だって。

牧野太祐:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前の顔が不快だろ、バカがよ!

山本浩司:そうだ、鏡を見てみろ。

有吉弘行:なぁ、牧野!

牧野太祐:はい、そうですね、すみません(笑)

有吉弘行:言ってやれ!

有吉弘行、『有吉ゼミ』の激辛ロケで視聴者から「有吉もやれよ」と言われることに反論「俺、そういうのやってたんですよ、ずっと」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』の激辛ロケで視聴者から「有吉もやれよ」と言われることに反論してい...
有吉弘行、タレントが炎上を気にして過剰にへりくだっていることで視聴者が「だからつけ上がる」と指摘
2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントが炎上を気にして過剰にへりくだっていることで、視聴者が「だからつけ上...
タイトルとURLをコピーしました