有吉弘行、ガリガリガリクソンの『サンドリ』出演を辻ディレクターが拒絶することに「辻君の中では、ガリガリガリクソンっていうのはもう森喜朗会長なんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンの同番組への出演を辻ディレクターが拒絶することに、「辻君の中では、ガリガリガリクソンっていうのはもう森喜朗会長なんですよ(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:辻君が、どうしてもガリガリガリクソンの出演をダメだって言うのよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どうしても川淵会長じゃダメなんだっていうね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:やっぱりそうなんですよ、だから。どうしても小谷実可子じゃダメだ、と。どうしても橋本聖子じゃないとダメだっていうね。やっぱりあるんですよ、政治の論理というかね。

安田和博:ああ、そうなんですか(笑)

有吉弘行:そういう動きがね。森会長は当然ダメですけどもっていう。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:辻君の中では、ガリガリガリクソンっていうのは、もう森会長なんですよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました