有吉弘行、TKO木本が投資トラブルについて記者会見を開いたことで「何のための会見だったのか」と疑問「全部返してからでもよかったんじゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木本武宏が投資トラブルについて記者会見を開いたことで「何のための会見だったのか」と疑問を呈していた。

有吉弘行:あとまぁハッピーと言えば、TKOの木本さんが、投資トラブルの経緯を説明というね。

安田和博:うん。

有吉弘行:よく分からないニュースありましたけども。

安田和博:ふふ(笑)いや、まぁまぁ会見をしたっていうことですよね。

有吉弘行:え?

安田和博:会見をされたっていうことですよね。

有吉弘行:まぁ、何のための会見だったのか全くよく分かりませんけども。

安田和博:だから、復活するっていうことで。TKOをまた再開するっていう。

有吉弘行:うん、だったらそれは全部返してからでもよかったんじゃないかって思いますけど。

安田和博:ふふ(笑)まぁまぁ。

有吉弘行:ふふ(笑)僕は、TKOさんとは付き合い長いんですけどね。

安田和博:うん、うん。まぁね。

有吉弘行:たまにこれは内緒ですけど、木下さんともたまにメールでやりとりしたりするんですけど。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:これは絶対ダメですよね、言っちゃね。

安田和博:言ってますけどね。

有吉弘行:言っちゃダメでしょ。

安田和博:言っちゃダメなことないですよ。

有吉弘行:木下さんと連絡とってるって。

安田和博:全然、ダメじゃないですよ。

有吉弘行:「あけましておめでとうございます」って送ってくるよ、木下が。

安田和博:いや、いいんじゃないですか、まぁ。

有吉弘行:「うん、またメシ行こう」って返すんですけど(笑)

安田和博:ああ、そうなんだ(笑)全然いいんじゃないですか。

有吉弘行:そうなんですか。詐欺グループじゃないですから。

安田和博:そんなことないですから。

有吉弘行、TKO木本の巨額投資トラブルで警鐘「昔から言うんですけど、そんないい話は転がってない」
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで「昔から言うんですけど、そんないい話は...
有吉弘行、TKO木下・木本に「どっちもどうしょうもねぇな」「相方も相方だし」などと発言
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木下隆行と木本武宏に「どっちもどうしょうもねぇな」「相方も相方だし」...
タイトルとURLをコピーしました