オードリー春日、澁谷善ヘイゼルアナが「オードリーのANN in 東京ドーム」Tシャツを毎日のように着ていると明かす「それ着て『every.』のメイクしに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、澁谷善ヘイゼルアナが「オードリーのANN in 東京ドーム」Tシャツを毎日のように着ていると明かしていた。

若林正恭:なんんか、気づいたらあと2週間とかなるもんだね、やっぱりね。

春日俊彰:そうね、それもなんか人に聞かれた時にさ、はっきりとするからさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:あんま聞いて欲しくないよね。

若林正恭:分かる、めっちゃ分かる。

春日俊彰:この間、モグライダーの芝君にさ、「そろそろじゃないですか?」って聞かれて。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「ああ、そうだね」とか言って(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そこでさ、改めてさ、はっきりと認識しちゃうじゃん(笑)

若林正恭:ねぇ(笑)

春日俊彰:そう。だからそうやって言ってね、なんかこう気にしてくれたりすると、ありがたいけど。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:そうか、改めて時間、迫ってきてんなぁっていうのがハッキリしちゃうから(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ふふ(笑)その話をしてる時も、なんかドキドキしちゃう、もうすでに(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんか(笑)

若林正恭:そんななんか、結構他の芸人さんに言われる?俺、言われないなぁ。

春日俊彰:ああ、そう?言われる。この間も、ジャングルポケットの太田君と仕事一緒になったら、「そろそろですね」って。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「え、なんで?知ってくれてんの?」っつったら、「いや、向井さんがね」って、向井君経由のさ、様子見ててさ(笑)

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:「楽しみにしてる」みたいなことを言ってて、「ああ、そうかそうか」って。

若林正恭:向井君もほら、ラジオやってるからさ、色々さ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:Tシャツ買ったとかはやっぱ面と向かっては言わないよね、やっぱね。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:なんかそのラジオの作法というか、気づいたら着てくれてたりして。

春日俊彰:うん、いや本当よ。ついこの間も日テレのメイキャップ様にさ、「そろそろですね」とか言われてさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)あれがドキドキすんだよな(笑)

春日俊彰:「そうっすね」って。で、ヘイゼル君。日テレのヘイゼルアナがね。

若林正恭:ヘイゼル(笑)ヘイゼルってちょっと面白いよね。

春日俊彰:面白い。聞いたら、ヘイゼル君はちょっと前から、ベースボールTシャツあるじゃん。それを毎日着てんだって。

若林正恭:ああ(笑)

春日俊彰:それ着て『every.』のメイクしに来て。「毎日着てますよ、あの人」みたいな(笑)

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:「ありがたいねぇ」なんて(笑)

オードリー若林、澁谷善ヘイゼルアナのリトルトゥースっぷりが熱すぎて戸惑う「ごめんだけど、怖いよ(笑)」「新世代のイジリ方じゃないよね?これ」
2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビアナウンサー・澁谷善ヘイゼルのリトルトゥースっぷりが熱すぎて戸惑っていた。 澁谷善ヘイゼル:...
オードリー若林、「実家住まいのオモシロ男性アナ」である澁谷善ヘイゼルに「澁谷君がこのキャラなら、次に採用する男性アナはできる子だろうからね(笑)」
2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「実家住まいのオモシロ男性アナ」である澁谷善ヘイゼルに「澁谷君がこのキャラなら、次に採用する男性アナは...
タイトルとURLをコピーしました