オードリー若林、『あちこちオードリー』で「深夜、少人数ではしゃいでる自分」を先輩芸人に見られてしまうことに「なんか怖いなぁ」と発言

2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で「深夜、少人数ではしゃいでる自分」を先輩芸人に見られてしまうことに「なんか怖いなぁ」と発言していた。

若林正恭:でも、あれ(あちこちオードリー)なんか怖いなぁ。後輩が来たりして、また仲が良かったりすると、結構なんか深夜少人数、はしゃいでる自分が見られてるってことでしょ?芸人さんの先輩とかにも。

春日俊彰:まぁ、そうだね。そういう一面をご存知ない方も見られてる可能性がね。

若林正恭:あるでしょ、そうそう。

春日俊彰:うん、分かんなくなっちゃうんだよね、ラジオもそうだけど。

若林正恭:そう、そう。自分のはしゃぎ加減。

春日俊彰:規模がさ、そんな広いところをとってないじゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:人数もそんないないしね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そこしか見えてないからさ。それがオンエアされてるって、あんま想像できないんだよね、やってる途中。

若林正恭:できないんだよな、やってる時は。現場の中だけだよね。

春日俊彰:そうなのよ。



オードリーのANN

本日の人気記事