オードリー若林、大喜利ライブが終わって帰宅したら妻から「どんな大喜利に、どんな答え出したの?」と質問をされたと明かす「奥さん、大喜利好きなのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、大喜利ライブが終わって帰宅したら妻から「どんな大喜利に、どんな答え出したの?」と質問をされたと明かしていた。

若林正恭:昨日さ、「大喜利ティーパーティー」って、ギースとサトミツと大喜のライブやってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ビビったよ。めちゃくちゃビビったよ。

春日俊彰:なに?

若林正恭:いや、その第1投目かなんかの大喜利考えてた時に、一番奥にクミさんが立ってたから(笑)

春日俊彰:ふふっ(笑)

若林正恭:いやいや、ビックリしたよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかすげぇクミさんと安島さんが並んで立ってたわ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)立ってたん?

若林正恭:いや、クミさんが立ってたのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:あれ、なんだろうなぁ。なんかクミさんいたよ。

春日俊彰:ああ、行くって言ってましたよ。「見に行きたい」って、随分前から言って。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:うん。見に行って、「面白かった」って言ってたね。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:詳しくは聞いてないけどね。まだ会ってないから、クミさん。

若林正恭:私はね、大阪行ってたから。

春日俊彰:大阪で、梅田の街をフラフラしてたからさ(笑)

若林正恭:で、なんか恥ずかしかったのが、家帰って、ウチの奥さん大喜利好きなのかな?あれ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「どんな大喜利に、どんな答え出したの?」って。

春日俊彰:え?そんなハッキリと?(笑)

若林正恭:ハッキリと(笑)

春日俊彰:詳しく聞きたいんだ(笑)

若林正恭:詳しく聞きたいんだって。

春日俊彰:「どんな感じだった?」とかじゃなくて、しっかり聞きたいんだ(笑)

若林正恭:喋らされたわ、「こういうお題で、こういうの出した」「ああ、うん」って言われて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それ、面白いのかな、説明されて(笑)

若林正恭:ふふっ(笑)

春日俊彰:そういうもんじゃないでしょ、大喜利って(笑)

若林正恭:第二回が繰り広げられてたわ、家で(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:オールナイトライブの大喜利やった後の、振り返りみたいな。

春日俊彰:ふふっ(笑)

若林正恭:ワンドリンク飲みながらのライブみたいな感じになってたわ。

春日俊彰:うん(笑)解説してね(笑)

オードリー若林、妻の実家である沖縄の帰省から「干された」と告白「なんでって聞いたら…」
2024年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の実家である沖縄の帰省から「干された」と告白していた。 若林正恭:春日はど...
オードリー若林、妻の機嫌や顔色を窺って生活しているとの指摘に「家じゃいつも常識が怖くて…これで合ってんのかな?」とビクビクしていると告白
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の機嫌や顔色を窺って生活しているとの指摘に「家じゃいつも常識が怖くて…これ...
タイトルとURLをコピーしました