神田伯山、『伯山カレンの反省だ』終了で滝沢カレンが悲しみのインスタ写真を投稿した2日後に立ち直っていたことで「早い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伯山カレンの反省だ』終了で滝沢カレンが悲しみのインスタ写真を投稿した2日後に立ち直っていたことで「早い(笑)」などと語っていた。

神田伯山:2年弱続いたテレビ番組、『伯山カレンの反省だ』が3月20日土曜日、この放送をもって最終回を迎えることとなりました。

それに当たって、共演者の滝沢カレンさんが、番組がなくなることを悲しんでる文章をインスタにあげてましたが、それが物凄い反響で。「とにかく悲しい」と。

ただ、もうその2日後のインスタで、完全に立ち直ってました(笑)早い(笑)

カレンさんのインスタね、読んでない人もいると思うんですけど、197万人がフォローしてるんですよ。

ウチの山口さんが先週さ、バズったつって、「4.2万いいね」とかなんですけど、毎日がバズってんですよ、カレンさん。

でね、写真があって壁にこう頭をもたれかけて、悲しそうにしてるんですよ。いつもカレンさんのインスタっておしゃれちゃんですから。とにかくもう素敵な洋服とか着て、「イエーイ!」みたいな感じなんですけど。

今回、多分初めてに近いんじゃないですか?「悲しい」みたいなやつでね。

タイトルとURLをコピーしました