ハライチ岩井、松坂桃李・松重豊らそうそうたる俳優の前で「岩井が一番喋る」シーンを撮ったドラマ『今ここにある危機とぼくの好感度について』スタッフにクレーム

2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、松坂桃李・松重豊らそうそうたる俳優の前で「岩井が一番喋る」シーンを撮ったドラマ『今ここにある危機とぼくの好感度について』スタッフに「誰がこれイケると思ったの?」などとクレームを言っていた。

岩井勇気:この間は、もう出演してた俳優陣は松坂桃李さんでしょ。

澤部佑:はい。

岩井勇気:で、松重豊さんでしょ、渡辺いっけいさんでしょ。

澤部佑:うわっ。

岩井勇気:國村隼さんでしょ。

澤部佑:うわっ。

岩井勇気:温水洋一さん、斉木しげるさん、古舘寛治さん、岩松了さんとか、もうアベンジャーズみたいな(笑)

澤部佑:本当だね、この世の終わりみたいな(笑)

岩井勇気:そう、そう(笑)

澤部佑:俳優界、もう終わるみたいなメンバーが。

岩井勇気:そのアベンジャーズと、岩井なんだから。

澤部佑:ヤバいじゃん。

岩井勇気:うん、ヤバいよ。こんなクソ素人腐り芸人が(笑)

澤部佑:本当だよね。もうイジリキャスティングじゃん、それ(笑)

岩井勇気:うん、イジリキャスティング。

澤部佑:怖っ。

岩井勇気:で、とにかく会議シーンで、俺が一番喋るんだから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)どうなってんの?(笑)

岩井勇気:「どうなってんの?これ」って。「どういうこと?これ」って。

澤部佑:イジられてんじゃない?「ここで岩井、喋らせましょうよ」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)なんかプレゼンするみたいな感じで、俺がベラベラ喋るんだよ、なんか。「どうなってんの?これ」って。

澤部佑:凄いね。

岩井勇気:「誰がこれイケると思ったの?」と思ってさ。

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:で、俺の台詞、バーッて最初に喋るみたいなのあるんだけど、もうリハーサルから凄いんだよ、もう雰囲気が。

澤部佑:まぁ、そんだけ揃ったらね。

岩井勇気:同じ空気吸ってたら、もう意識持たないくらいの感じで。

澤部佑:薄いね、空気もね(笑)

岩井勇気:ちゃんと意識保ってないとって。もう入りたてのADさんとか、泡吹いて倒れてたもんね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:そのぐらいの空気ですよ。



ハライチのターン

本日の人気記事