ハライチ岩井、ウエストランドがM-1優勝してもなお「いぐちんランド事件」をイジって澤部にツッコまれる「太田さんと岩井だけだよ、言ってんのは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ウエストランドがM-1グランプリ2022で優勝してもなお「いぐちんランド事件」をイジって澤部にツッコまれていた。

岩井勇気:特に井口には猫を飼って欲しいと思いますね。

澤部佑:なんでですか?河本じゃなく?

岩井勇気:やっぱり、猫がいれば女性人気も上がりますし。

澤部佑:井口は、まぁそうね。

岩井勇気:はい、そうですよ。

澤部佑:これから伸びはしないよね、女性人気別に。

岩井勇気:DMでね、女性を誘いやすくもなりますし。

澤部佑:まぁね、そうね(笑)それ、もう誰も言ってないじゃん、それ。

岩井勇気:おちんちんを、猫が隠してくれることもありますから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ちょうどぴょーんって?(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:ああ、そうなるとそうか。

岩井勇気:あります、あります。

澤部佑:本当に、太田さんと岩井だけだよ、言ってんのは。

岩井勇気:ええ、いぐちんランドのね。

澤部佑:いぐちんランド(笑)ずーっと言ってるじゃん(笑)

岩井勇気:いぐニャンランドにしてもらいたいです。

澤部佑:「ちん」がなくなり(笑)

岩井勇気:いぐニャンランドにしてもらいたです(笑)

澤部佑:それはめちゃくちゃハートフルな、ポップなランドだね(笑)

岩井勇気:人気出ますから(笑)

爆笑問題・田中、ウエストランド井口が「いぐちんランド事件」で芸人引退を覚悟するもM-1優勝という大逆転をしたことに驚き「凄いよ。いぐちんランドから…」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ウエストランド・井口浩之が「いぐちんランド事件」で芸人引退を覚悟するもM-1グランプリ2...
ウエストランド井口、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春の光・東ブクロだったと明かす
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春...
タイトルとURLをコピーしました