ハライチ岩井、劇場版アニメへ番宣キャラが登場することに「冷めるわぁ」と発言「『めざましテレビ』のキャストが出るやつとか、冷めるのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、劇場版アニメへ番宣キャラが登場することに「冷めるわぁ」と発言していた。

リスナーメール:ゲスト声優としてミルクボーイが登場し、記者会見ではスラムダンクを題材にした漫才を披露していました。

岩井勇気:冷めるわぁ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:冷めるわぁ、なんか。

澤部佑:でも、ありそうですね、なんかね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:ねぇ。「オカンが好きなスポーツなんだったか」って。

岩井勇気:うん、冷めるのよ(笑)

澤部佑:「赤髪で元ヤンの主人公で」って。

岩井勇気:劇場版のそれ、冷めるのよ。

澤部佑:「スラムダンクやないかい」でしょ。

岩井勇気:『めざましテレビ』のキャストが出るやつとか、冷めるのよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)いいじゃない、あれはヤダった?(笑)

岩井勇気:うん、軽部さんとかが出たら(笑)

澤部佑:『ドラゴンボール』とか(笑)

岩井勇気:出てたな(笑)

タイトルとURLをコピーしました