爆笑問題・太田、「ラッパーってなんでチビが多いのかね」「ラッパーってブサイクだよね、大抵ね」などと暴言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「ラッパーってなんでチビが多いのかね」「ラッパーってブサイクだよね、大抵ね」などと発言していた。

太田光:ラッパーってなんでチビが多いのかね(笑)なんかそんなイメージない?

田中裕二:そんなイメージ、特にはないけどね。

太田光:チビでガニ股、みたいな奴多いじゃん。

田中裕二:いや、まぁたしかにね(笑)

太田光:ブサイクな顔をしちゃってさ。ラッパーってブサイクだよね、大抵ね(笑)

田中裕二:そんなこともないです…いや、でもたしかにな。

太田光:な?そうだろ。

田中裕二:美形なラッパーってイメージないね。

太田光:ラッパーはデブでもいいんだ、みたいな。勝手な言い分があるよね(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)分かる、分かる。

太田光:「勝手な言い分だろ、お前らの」みたいな(笑)

田中裕二:ちょっと分かるわ。悪そうな…

太田光:「俺たちラッパーだから、デブでもいいんだぜ」みたいなさ。「いいんだYo」みたいなさ(笑)

田中裕二:「Yo」っていうのも古いと思うけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そんな感じじゃないんだろうけどさ。

おぎやはぎ矢作、Zeebraの不倫報道についてchelmicoに無茶振り「ラッパーの不倫はどうなのよ?」

オードリー若林、Zeebraが不倫報道で謝罪したことで衝撃を受けたと告白「Zeebraさんが謝るんだ」

有吉弘行、アルピー酒井の「ラップブームも終わっている」発言にツッコミ「怒られるぞ、それ(笑)」

タイトルとURLをコピーしました