ベッキー、オードリー若林がVTRの感想を求められて「言いたくない」とコメント拒否したことが衝撃だったと告白「バラエティで生きてきて、コメント拒否する人いなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレント・ベッキーが、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、VTRの感想を求められて「言いたくない」とコメント拒否したことが衝撃だったと告白していた。

ベッキー:私、前に『あいのり』一緒にやってた時、凄いなって思ったのが…

若林正恭:うん。

ベッキー:過激なVTRが流れた後に、「若さん、どうですか?」って振ったら、「うーん、ちょっと言いたくない」って。

朝日奈央:なんで?なんで?

ベッキー:コメント拒否したの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

朝日奈央:なんで?なんで?

ベッキー:私、それって…変にウソついて正義ぶるより、「ちょっと言えない、言いたくない」って言われたのが凄い新鮮だったし。

春日俊彰:ほう。

ベッキー:「もう、こういう時代だよな」とも思って。

朝日奈央:さすが!

若林正恭:いやいや(笑)

朝日奈央:そんな人、誰にも会ったことないです。

ベッキー:ないじゃん。私達、バラエティで生きてきて、コメント拒否する人っていなかったじゃん。

朝日奈央:いない、いない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ベッキー:信頼できるって思って。

若林正恭:いやいや、あれは俺、逆に反省したよ。

ベッキー:いや、あれは凄いよかった。放送して欲しかったぐらい。

若林正恭:でも、ちゃんとあれ以降呼ばれないもんね。

ベッキー:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:全然ダメだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました