オードリー若林、ロンブー田村淳に「ミニ四駆にハマって、新橋のタミヤに通っていた」という自分と同じ共通点があって驚く「俺もやってるからね」

2021年6月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳に「ミニ四駆にハマって、新橋のタミヤに通っていた」という自分と同じ共通点があって驚いていた。

若林正恭:ミニ四駆に俺、今、ハマってて。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:ずっと家でネジとか締めてんだけど。コースあるでしょ?ミニ四駆の。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:あれを買っちゃうと、飽きるのが早くなるのは分かるのよ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:だから、たまに新橋タミヤに行ってやるのがいいんだろうなぁって思って。

春日俊彰:ああ、まぁそうだろうね。

若林正恭:新橋タミヤは凄いぞ。俺たち同世代40代のオジサンが、ミニ四駆ケースにビックリマンシール貼ってみんないるからね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

田村淳:…入っていいんだよね?(笑)

若林正恭:あ、すみません、ダラダラ喋っちゃって(笑)

田村淳:ふふ(笑)

若林正恭:淳さん呼び込まなきゃいけなかったのに(笑)

田村淳:二人がオープニングで話してたミニ四駆、俺もやってるからね。

若林正恭:え?!マジっすか?

春日俊彰:ミニ四駆やられてるんですか?

田村淳:ミニ四駆、10年前に。まさにコース買ったらやらなくなっちゃうから。

若林正恭:あ、やっぱそうですか。

田村淳:そう。だから、新橋のあの本社でしょ?

若林正恭:はい、はい。

田村淳:あそこ行ってたから。

若林正恭:ええ?!

田村淳:あそこは築地で、朝方働いた人が来るんですよ。

若林正恭:あ、そうなんですね。

田村淳:で、そこの人がめちゃめちゃ詳しくて教えてくれる。

若林正恭:え?淳さん、そこ一人で行ってたんですか?

田村淳:一人でも行ってたし、あそこで塗装とかもやってて、「淳さん、塗装だけはここやっちゃいけないんですよ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)怒られてるじゃないですか(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事