オードリー若林、伊集院光だけが「家に奥さんがいる」というボケの意図を汲んでくれたと語る「若林君、リスナーにウソつきたくなかったんだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光だけが「家に奥さんがいる」というボケの意図を汲んでくれたと語っていた。

田中卓志:(彼女がいることを隠していると)辻褄が合わなくなるし。

若林正恭:そうなんですよね。

田中卓志:そう、そう。だってケンコバさんに「彼女本当にいるのにいないって言うとか、誰かに告白するとかはやめろ」ってすげぇ注意されて(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、俺も辻褄が合わなくなるから、「家に奥さんがいる」っていう、架空っぽい話をしてたの、春日に。

春日俊彰:そう、ずーっと。

若林正恭:本当にいたんだけど、「いやいや、独身ですけどね」ってツッコまれながら、ラジオで喋って。

田中卓志:ああ(笑)

若林正恭:でも、聞き返してもらうと分かるけど、本当、時系列ぴったりですよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)凄い(笑)

増田貴久:それカッコイイなぁ。

若林正恭:やっぱ、齟齬そごが出てきちゃうから。

田中卓志:へぇ。

若林正恭:それをね、伊集院さんだけがすぐに気づいてくれて。「若林君、リスナーにウソつきたくなかったんだろうな」って言ってくれてましたよ、やっぱり。

田中卓志:へぇ。

伊集院光、オードリー若林こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語る「復興の旗頭みたいなところに、若林君がいるのよ」
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー若林正恭こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語っていた。 若林正恭:伊集院さんは、緊張する人います?...
オードリー若林、伊集院光が『あちこちオードリー』で語っていた「テレビとラジオ、それぞれの伝わりやすい部分と伝わりにくい部分の違い」を解説
2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光が『あちこちオードリー』で語っていた、「テレビとラジオ、それぞれの伝...
タイトルとURLをコピーしました