東野幸治、古市憲寿のClubehouseでの「マウントのとり方がエゲつない」と発言「イヤな言い方するんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第106回にて、お笑い芸人・東野幸治が、古市憲寿のClubehouseでの「マウントのとり方がエゲつない」と発言していた。

東野幸治:古市さんのマウントのとり方が、エゲつないんですよ。だから「このClubehouseの中では、芸能レポーターの井上公造さんがウロウロしてるから、皆さん気をつけてください」みたいなことを言うんですよ(笑)

「色んな部屋に出たり入ったりしてるんです」って。「だからみんな井上公造さんをフォローしていたら、自分たちの部屋に井上公造さんがいたら分かるから。そういう意味でフォローしてるんです」って、イヤな言い方するんです。

言えなかったです、僕。井上公造さんとお中元、お歳暮を送り合ってる仲って。一年に一回、ご飯食べてる仲って言えなかったです。すみません。Clubehouseヒエラルキー、一番下は井上公造さんでした(笑)

あと言うてたんがね、「若槻千夏さんは、Clubehouseの中をパトロールしてる」っていう。どういう目的か分からんけど、ウロウロしてるんでしょうね。多分ね、吉田豪さんもウロウロしてると思います。

とにかくClubehouseの中ではね、古市さん…あと、清塚さん、テンション高かった。とにかく2人が常にテンション高い。

俺がClubehouseでやれることって考えた時に、幻民の皆さんと一回ぐらい、そういう部屋を作るのもいいのかなって思ったけど、古市さんにバレて入ってきて、「何やってるんですか?」「いや、幻ラジオってYouTubeやってるんです」って言って、「なんですか?それ」って、絶対知ってるけど、知らん体(てい)でグイグイくるんですよ。

それを幻民のみんなに聞かれるのも恥ずかしい。難しいなぁ。だから、名前とアイコン変えて、お忍びでパトロールしたい。多分それが一番楽しいと思うねんけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました