東野幸治、品川祐が『PEAK HUNT東野登山隊』に出演を熱望するも共演者・スタッフが拒否していると暴露「来て欲しくない、と(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第74回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ひかりTVで配信されている番組『PEAK HUNT東野登山隊』に品川庄司・品川祐出演を熱望するも、共演者・スタッフが拒否していると暴露していた。

東野幸治:さっきも移動中、喋ったんですけど。実は品川さんにこの番組の存在がバレてて。

庄司智春:はい。

東野幸治:困ったなぁって思って。相談したいというか。

庄司智春:はい。

東野幸治:品川がこの番組に来たがってるっていう。

庄司智春:何ですか、それ。

東野幸治:「兄さん、山登ってるんでしょ?俺も行かせてくださいよ」みたいな(笑)

庄司智春:絶対ダメですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

庄司智春:絶対にダメです。

東野幸治:「ああ、エエよ、エエよ。でも、これから冬山って凄いお金かかるから、やらん方がエエよ」って。

庄司智春:はい。

東野幸治:「冬山やってるんですか。本格的ですね。俺もやりたいっすよ」みたいな。

庄司智春:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、俺、なんとか俺、品川に…毎回会ったら、この『幻ラジオ』の話してるんで。

庄司智春:はい、大好きですよ、品川も。

東野幸治:どっかで聴いてると思うんで、間接的に言うと、もう来て欲しくない、と(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)

東野幸治:庄司だけじゃなくて、一緒にやってる椎葉っていうのも、あんまり好きじゃないみたいなこと言ってて(笑)

東野幸治、『リンカーン』『バナナ炎』担当の椎葉宏治ディレクターとの出会いについて語る「『イカリングの面積』っていう番組が…」

庄司智春:はっはっはっ(笑)そうなんですか?一緒にやってた時期ありますよ。

東野幸治:いやいや、若い時ぶつかるから、お互い(笑)

庄司智春:ああ、そうですね。

東野幸治:天津・木村さんも一度、富士山に行ったっていうのは、品川やけに推してて。「木村とも一回、富士山行きましたから、登山お願いしますよ」みたいな。

庄司智春:いいじゃないですか。知ってるじゃないですか、皆さん。

東野幸治:いえいえ(笑)木村さんは早々に「やめときましょう」みたいな(笑)

庄司智春:ちょっと待ってくれよ。絶対ダメだった冒頭は言ったけど、そんな気持ちなんですか、みんな。

東野幸治:ふふ(笑)

庄司智春:悲しいよ。

タイトルとURLをコピーしました