東野幸治、キングコング西野亮廣が「吉本興業と上手く付き合っていく」上で梶原が吉本興業に残留しているのは「正解やと思う」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月3日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第105回にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣が「吉本興業と上手く付き合っていく」上で、相方・梶原雄太が吉本興業に残留しているのは「正解やと思う」と発言していた。

西野亮廣:揉めてないですよ。

東野幸治:そんならよかった。いや、俺も知らんから。俺も知らんから。聞いてないねん、ホンマに。

西野亮廣:本当、毎回言われんですよね、それ。「揉めてるんですか?」みたいな、すげぇ言われるんですよ。

東野幸治:だから、契約が終わりましたっていうのも、凄い3行ぐらいで。

西野亮廣:あっさりしてたからね。

東野幸治:凄いあっさりしてたからっていうことですけど。

西野亮廣:はい。

東野幸治:でも、まぁ今後どうなるかも分からんし。

西野亮廣:はい。

東野幸治:だから、また新しいタレントになっていくから。

西野亮廣:はい。

東野幸治:これが、5年後、10年後にどうなるか分からんから、面白いなぁって、俺は個人的には思う。

西野亮廣:そうでしょ。

東野幸治:そうやねん。だから、あと吉本とも上手に付き合いながら、梶原とも上手にやって。

西野亮廣:はい、はい。

東野幸治:梶原が残ったの、これは正解やと思うねん。

西野亮廣:ああ。そうですね、梶原は吉本興業ですもんね。キングコングも多分、吉本興業です。

東野幸治:YouTubeでさ、吉本興業も色々お手伝いして。一緒にやって、色んな芸人とコラボして成功してるから。

西野亮廣:はい。

東野幸治:それでやめたら「え?」ってなるけど、ちゃんと梶原を残してるのは、いいんかなって、勝手にね、思ってます。

タイトルとURLをコピーしました