東野幸治、吉本興業がキングコング西野に「怯えている」と発言「西野と吉本、どうなってんの?」

2021年2月3日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第105回にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業はキングコング・西野亮廣に「怯えている」と発言していた。

東野幸治:吉本が今もう西野に怯えてて。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今日もこれ一応…だから、「実は…」ってマネージャーに言って。

西野亮廣:はい。

東野幸治:「いや、今度『幻ラジオ』で、西野が出たいって言うから、会うねんけど」って言ったら、「あ、そうですか」って言って。

西野亮廣:はい。

東野幸治:で、また次の日かなんかに「その件ですけど、ギャラのことなんですけど」って。

西野亮廣:はい(笑)

東野幸治:実は、『幻ラジオ』で品川とか庄司とか出る時に、なんやギャラは払われへんけど、そんな別に再生回数も…スポンサーの方がいらっしゃるだけやから。

西野亮廣:はい。

東野幸治:俺のポケットマネーでご飯食べてやって、1万円ぐらいで「これでご飯でも食べて」って渡しててん。

西野亮廣:はい。

東野幸治:で、「西野もそうしようと思うねん」って俺、言ったんですよ。

西野亮廣:はい。

東野幸治:「あ、そうですか」って。で、また次の日、「ギャラのことなんですけど、吉本から西野さんに一応提示しようと思ってます」「え?もうポケットマネーでエエやん」「いや、万が一なんですけど、西野さんサイドから『ギャラもらってない』とかって…」って。

西野亮廣:言わへんし(笑)

東野幸治:「クレームが出たら」って(笑)

西野亮廣:言わへんやん、そんなん(笑)

東野幸治:俺も、どうなってんのって思って。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:怖なってきて。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)言いません、そんなん、要りません、そんなん(笑)

東野幸治:正式に、西野の1500万円、自腹払った女性のマネージャーさっきおったやん。

西野亮廣:あ、田村さん。

東野幸治:田村さん、「この方や」思って、『深イイ』で見た、見たって。六本木のあれ。

西野亮廣:よう見てますね。

東野幸治:あれ見たよ。あれはなんちゅう関係性やと思って、正直気持ち悪かった。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)気持ち悪いとか言うな(笑)

東野幸治:田村さん、気持ち悪かった(笑)

西野亮廣:田村さん、隣の部屋にいるんやから(笑)

東野幸治:田村さんの思いは気持ち悪かったです!(笑)

西野亮廣:うるさいなぁ、声張るな、もう(笑)

東野幸治:で、「え?大丈夫?」って、いうので、吉本がちゃんと正式に今回、西野に…後で西野がツイッターで「東野幸治の幻ラジオ出たけど、なんやギャラもくれへんし」って。

西野亮廣:言わへんし(笑)万が一あるって思われてるんですか?

東野幸治:俺を守ろうと多分してんねん。だから、「西野と吉本、どうなってんの?」って思ってんねんけど、それは大丈夫やねんな?

西野亮廣:大丈夫です。揉めてないですよ。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事