キングコング西野、東野幸治が『革命のファンファーレ』の「ドキドキしてる?」をギャグにしてしまったとクレーム「僕のスベリギャグにしたのは東野さん」

2021年2月3日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第105回にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、東野幸治が『革命のファンファーレ』の「ドキドキしてる?」をギャグにしてしまったとクレームをつけていた。

西野亮廣:邪魔するじゃないですか、いつも。

東野幸治:してない。

西野亮廣:いや、すんねん。

東野幸治:ホンマに。

西野亮廣:映画もそう、書籍もそう。書籍も東野さんが紹介したら売り上げ止まるんですよ。

東野幸治:いやいや。コンパスとか。

西野亮廣:『魔法のコンパス』ですよ。

東野幸治:進路を俺に示してくれたし、あと、『革命のファンファーレ』でも、まだ俺の耳元にはファンファーレ鳴らないけど。

西野亮廣:それ、それ。毎回、書籍のタイトルがギャグみたいになるんですよ、スベってる。

東野幸治:いやいや(笑)

西野亮廣:「ドキドキしてる?」を、僕のスベリギャグにしたのは東野さんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ポテンヒットギャグでしょ?(笑)

西野亮廣:ポテンヒットギャグじゃないし、あれ。あれは、書籍の決め台詞ですよ。

東野幸治:俺、だから西野さんから学んだことは、バック白にしたら白いシャツ、バック赤にしたら、赤いシャツ。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「とにかく同系色で攻めていけ」っていうのは、西野様から教わったことやと思うから。これからもちょっとそれは。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今度の宣材写真はそれで。

西野亮廣:表紙とかね(笑)

東野幸治:うん。アー写はそれしていこう。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事