東野幸治、品川庄司・品川が「東野さんはいい人」と語ることは「営業妨害」だと指摘するリスナーの意見に「まだ茨の道、歩んでいかないといけないですか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第61回にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐が「東野さんはいい人」と語ることは「営業妨害」だと指摘するリスナーの意見に「まだ茨の道、歩んでいかないといけないですか(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:品川さんを止めてください。最近、テレビなどで「東野幸治は凄い」だの、「助けられた、ありがとうございます」などといった発言をよく耳にします。

そのことについて、第56回のタイトルを見た時に、ダディも同じ意見かと思いきや、全くの逆で驚きました。ダディがいい人的なことを言いふらすのは、営業妨害だと思います。

早く品川さんを止めてください。ちなみに、品川さんのことは、好きでも嫌いでもありません。

東野幸治:ああ、そうですか(笑)ちょっともう、いい人っていうのは、ちょっとやめておいた方がいいと。分かりました、品川にはちょっとね、言っておきます。

やっぱり、いつまでもちょっと悪い奴の方がいいんですかね?でも、なかなかキツイですよ。53歳になって、孫がいてて、性格がひねくれて悪い奴って。ギリギリで芸能界頑張ってきてるんですから(笑)

そこまでまだ、苦しいことしなきゃいけませんか(笑)茨の道、歩んでいかないといけないですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました