東野幸治、三又又三が『幻ラジオ』へ送った手紙が読まれないとツイートしたことに苦言「野暮なことをするんですよね、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第31回にて、お笑い芸人・東野幸治が、三又又三が『幻ラジオ』へ送った手紙が読まれないとツイートしたことに苦言を呈していた。

東野幸治:三又又三さんが、なんかこの『幻ラジオ』を凄く聴いてくれてて、「ありがとう」って。

「じゃあ、手紙でも書いてよ」って言って、「分かりました」って言って。それ、大分前に言ってて。で、僕も渋谷郵便局にね、「郵便局留め 東野幸治」宛に、ハガキとか手紙とりに行くんですけど。

なかなか届いてなくて。多分、コロナウイルス騒動で、郵便局員さんも忙しくて、遅れたんでしょうね。でも、そんなんじっとしとかなダメじゃないですか、三又君もね。やっぱり、粋じゃないじゃないですか。こっそり送って、急に紹介される方がいいじゃないですか。

多分、本人的には全然紹介されへんから、なんでしょうか。落選した、オンエアでは紹介してくれへんのかなと思って、ツイッターの、しかもDMじゃなくて公開で「手紙届いてませんか?」っていう、野暮なことをするんですよね、本当に。

僕のツイッターへの書き込みかな、幻ラジオへの書き込みか忘れましたけど、幻民の誰かが、「三又又三さんが、幻ラジオに近づこうとして、ハガキ書こうとしています」って。「凄い嫌なんです」っていうのがあって。

で、三又さんにツイッターで、「幻ラジオに近づくのやめてください、手紙書くのやめてくださいってつぶやいたら、ブロックされました」って、僕にそういう連絡がありました(笑)

三又さん、ケツの穴が小っちゃ過ぎますよ、本当に。

タイトルとURLをコピーしました