伊集院光、紫吹淳が凄十のCMで「フナみてぇな顔をして、SJと連呼している」姿に爆笑してしまうと告白「笑っちゃうんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、紫吹淳が凄十のCMで「フナみてぇな顔をして、SJと連呼している」姿に爆笑してしまうと告白していた。

リスナーメール:タリーズコーヒーのレジに行列ができているので見てみると、先頭で若い女性スタッフに向かって「なぜ、メニュー表に凄十がないのか」と…

伊集院光:はっはっはっ(笑)凄十(笑)「SJ!SJ!」でおなじみの(笑)

俺も凄十ツボなんだよ、本当に(笑)笑っちゃうんだよ、あの紫吹淳さんが、フナみてぇな顔をして「SJ!SJ!」っつってるからさ(笑)

リスナーメール:「なぜメニュー表に凄十がないのか」と鬼の形相でクレームを入れている父の姿を目撃する。

アドバイスは今日の父上に、なぜそこまで凄十が必要かは知らぬが仏でしょう。

伊集院光:何をしようとしてるんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました