伊集院光、TBSラジオから他局への移動を考え始めているかのような発言「色んなラジオ局に履歴書を出していかなきゃいけないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオから他局への移動を考え始めているかのような発言を行っていた。

伊集院光:偏見もさ、2段階あってさ。「マスクをつけないでコンビニに入ってくる奴はタバコを買う」って、ド偏見じゃん。

で、「タバコを買う奴はマスクをつけてない」ってなると、もう一ランク上の偏見だよね。勝手な想像をするに、切れちゃってすぐ欲しいものの代表としてタバコで、それでレジ前パッと行って買うだけだから大丈夫だろって思いそうなのがタバコだから、マスクをつけないで入ってきてタバコを買う、がしっくりいっちゃって。

これすら偏見なんだけど。なんかそんなことを思ったね。逆に、「タバコを吸う奴なんか、人の迷惑考えないからマスクしないんだよ」まで凝り固まると、もうどうしようもないレベルの奴だね。

そしてギャラクシー賞を。ここまできちんと分析できる俺にギャラクシー賞を。なぜならもう、色んなラジオ局に履歴書を出していかなきゃいけないから(笑)

それをするのに、賞がないとダメなんです。賞があった方がいいんです。他、何もないんですから。ギャラクシー賞、何回とった方がいいですからね。

今、本当に色んな局の人と会うから。「就活ってこんな感じ?」みたいな(笑)もちろん、履歴書は出さないよ。履歴書を出すことはないけどさ(笑)

伊集院光、『らじおと』でアシスタントやリポーターだった人たちとメンバーを変えて「小さい打ち上げを毎日やってる」と告白
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』でアシスタントやリポーターだった人たちとメンバーを変えて「小さい打ち上げを毎...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了で自虐的に「俺、TBSでしばらく喋る量すげぇ減るから」と発言「レギュラー減るからさ」
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了で自虐的に「俺、TBSでしばらく喋る量すげぇ減るから」と発言していた。 伊...
タイトルとURLをコピーしました