伊集院光、『ゴッドタン』オオギリッシュナイトに出演する女性タレントたちは「どこから連れて来られるのかね」と疑問に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ゴッドタン』オオギリッシュナイトに出演する女性タレントたちは「どこから連れて来られるのかね」という疑問を口にしていた。

リスナーメール:高田馬場でルームシェアをし始めて3年ほど過ぎた頃、「私が羽ばたくにはもっといい環境が必要なの。この部屋、狭すぎる」などと言い出し、部屋を飛び出したまま行方不明になっていた元同居人の女優のたまご。

その彼女が、『ゴッドタン』のオーディションで際どい水着を身にまとい、過激な粗めの下ネタを連発し、失笑されている予感。

アドバイスは、彼女が置いていったミニサボテンへの水やりを忘れずに。

伊集院光:『ゴッドタン』の女の子たちは、どこから連れて来られるのかね。

特に、オオギリッシュナイトあたりの子たちは、どこから連れてから来られるのかね(笑)

タイトルとURLをコピーしました