伊集院光、若槻千夏をイジるリスナーからのネタを『深夜の馬鹿力』で読んだところインスタのストーリーで不満を書かれたことに言及「そういうところだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、若槻千夏をイジるリスナーからのネタを『深夜の馬鹿力』で読んだところインスタのストーリーで不満を書かれたことに言及していた。

伊集院光:ニッポン放送で話せないことは、ここで話します(笑)で、ここで話せないことは、おそらく向こうで話すんだと思います(笑)で、NHKでは凄い大人しくしてます(笑)

「ああ、この頃のアーカイブを聞いていると、戦後すぐはやっぱりGHQ統治の影響が出てますね」なんて言ってます(笑)どれが俺なのかは、分かりません(笑)

あと何ですかね…そんな中、もうラジオは自由に喋っていこうと思ってんですけど。先週、マネージャーに言われたんけど。生放送中に、多分カルタのコーナーだと思うんですけど。

若槻千夏さんね。もう、インフルエンサーですよ、若槻千夏さんが「なんか私のことすげぇ言われてる」っていうのを、Instagramの書いてすぐ消えていくやつ、ストーリーに上げていたっていうことなんですけど。

そういうところだよ…さぁ(笑)寝な、寝な(笑)この後も言うけど、寝なよ。聞いていいこと何もないから。おそらく、日本中の人のほぼほぼみんなにこの番組聞いていいことはないです。ただ、もうしょうがないっていう人が聞く番組なんで、すみません、しょうがないの人、最後まで聞いてください。

伊集院光、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコミ「そういうことで最初出てきたんじゃ…」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコんでいた...
東野幸治、若槻千夏と「美容整形をしているタレント」をインスタのDMでやりとりできる友達になれそうだと告白
2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、若槻千夏と「美容整形をしているタレント」をインスタのDMでやりとりできる友達になれそうだと告白していた。 東...
タイトルとURLをコピーしました