木梨憲武、妻・安田成美に「車を盗まれた」とハワイで慌てて電話するも「自分が停めた場所を分からなくなった」だけだったと明かす

2019年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、妻・安田成美に「車を盗まれた」とハワイで慌てて電話するも「自分が停めた場所を分からなくなった」だけだったと明かしていた。

木梨憲武:アラモアナで、レンタカーで。成美さんと子供と、やっぱり…あんだけデカイ駐車場ですから。

アラモアナ、誰しもが買い物行くと思うんですけど。僕なんか昼、余裕をもったヒルモアナってところに行くんですけど(笑)で、朝一、9時半に開くんで、それはアサモアナ、で、夜ご飯食べに行くのはヨルモアナって言うんですけど(笑)

余裕をもったヒルモアナに行きまして。で、買い物して。帰ってくる時に、先行して車出すって時に、自分が停めた場所を分からなくなるっていう事件が起きましてね。

「いやいやいや…」っつった時にね。で、ヒルモアナの駐車場ね、1階から4階までね、20分走り続けてました。

そしたらですね、結局、一番近いところに。なんでかって言うと、自分の車が分からなくなったんですね、メーカーが。白だったことは間違いないんですけど。「大体、このイメージ、3階だったな」って行ったら、ない。

で、1階にない、2階にない、その上の横っちょみたいなところに走ってって、「こんなところまで停めた覚えない」って。で、2往復、3往復、約20分になっちゃって。

で、俺は「申し訳ない、成美さん。こんなトラブルが起きた」と。「盗まれたんだ」と(笑)もう、10分過ぎの時にはね、「成美さん、本当申し訳ない。こんな旅に、こんなことが起きてしまった」と。

中には、荷持あったんですよ。「諦めてくれ」と。そこまで(笑)そしたら、もう一回行けって、僕だけ行ったら、一番近いところのアイスクリーム屋さんの前に。最初に通ったところで。

いい位置に停めてたんですね。2階からスタートしてって、3階に行ったからおかしくなっちゃったっていうね。だから、ヒルモアナの駐車場には気をつけていただきたい(笑)



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事