木梨憲武、北島三郎とのインスタ「お仕事シリーズ」写真を撮影しに行ったところその場のノリで『サブちゃんと歌仲間』に出演

2019年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、北島三郎とのインスタ「お仕事シリーズ」写真を撮影しに行ったところその場のノリで『サブちゃんと歌仲間』(BSテレ東 毎週土 5:30-6:00)に出演することとなったと明かしていた。

木梨憲武:北島さん。昨日、久しぶりに北島さん、インスタ絡み、スイッチオンさせていただいたんですが。

北島さんの社長とか、昔からちょっと知り合いなもんで。そしてマネージャーさんたちも協力的で。北島さんは、分かんなくても「あ、ノリさん。まさかのインスタですか?」っつって。

それも随分前に。そしたら「この日、親父いるんで。歌番組撮ってるんで、来てください」って。『サブちゃんと歌仲間』、BSテレ東だと思うんですけど。

そこの現場行ったら、北島さん、久しぶりにご挨拶したら、「なんだそりゃ?」って。「いやいや、大丈夫です、大丈夫です。北島さん、大丈夫です」って。「いいや、写真だろ?」なんつって。

その前に、みんな全員でマネージャーさんも含めて、エンディングで15人ぐらいの…城之内早苗さんとか、北島ファミリーの北山君とかいっぱいいる中、僕も衣装つけてたもんで、なぜか謎のアフロをかぶりながら(笑)写真撮らせていただいたらいいなぁって思いながら、まぁ、北島さんのそばにお話に行くつもり、写真だけのつもりが、『サブちゃんと歌仲間』で全員で歌う歌、なぜか僕も後ろの方で立って歌ってますんで(笑)

「よろしかったらどうぞ」って。物凄い、ノリノリでやってますんで(笑)11月終わりぐらいの北島さんの歌だと思うんで。

よゐこ濱口、北島三郎に対して知らずに失礼な行為をしていてナイナイと加藤浩次を凍りつかせた過去「ヒドイ話やで」

岡村隆史、北島三郎に「師匠」と呼ばれていると明かす「周りの人がビックリしてもうて」



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事