サンドウィッチマン伊達、狩野英孝の出演した『ファミリーヒストリー』で明らかとなった驚きの事実について語る「実家の神社が、4代前の神主の女癖の悪さで放火された」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、狩野英孝の『ファミリーヒストリー』で明らかとなった驚きの事実について語っていた。

富澤たけし:狩野英孝の『ファミリーヒストリー』、面白かったね。

伊達みきお:ああ、面白かったね。

土屋伸之:狩野もやったんだ。

塙宣之:狩野やりましたっけ?

伊達みきお:あのね、随分前か、遡って。アイツの家は、神社だから。

土屋伸之:はい。

伊達みきお:櫻田山神社っていう、1500年続いてる、歴史のある神社で。

土屋伸之:はい。

伊達みきお:英孝ちゃんも今、神主だけれども、ずーっと先代の先代の先代…かな、やっぱり女癖が悪かったらしくって。

塙宣之:ふふ(笑)

伊達みきお:神社、放火されてんの。

山崎ケイ:ええ?!

伊達みきお:要は、炎上してるわけですよ。

塙宣之:SNSじゃなくても。

伊達みきお:そう。で、何百年かして、狩野英孝がネットで炎上するっていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:繋がってんの。時代は繰り返すんだね。

富澤たけし:面白いな、あれな。

タイトルとURLをコピーしました