ナイツ塙、コロナの話題がもはやニュース番組では「テンプレみたいになってて、作るの楽なんじゃねぇかなと思って」と発言「新しいニュース、あったってやんないじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月25日にYouTube上で配信された『上石神井ラジオ』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、コロナの話題がもはやニュース番組では「テンプレみたいになってて、作るの楽なんじゃねぇかなと思って」と語っていた。

塙宣之:よく毎日さ、これだけニュースやってさ…逆に言うとさ、もうなんかテンプレみたいになっててさ。

堀江俊介:はい。

塙宣之:楽なんじゃねぇかなと思うんだよ、ニュース作る人も。

堀江俊介:ふふ(笑)

塙宣之:いや、絶対そうでしょ。毎日、この時間に何人か発表してって。

堀江俊介:今日の感染者数の。

塙宣之:お医者さんのリモートをこの時間に入れて、とか。

堀江俊介:はい。

塙宣之:新しいニュース、あったってやんないじゃん、今。

堀江俊介:たしかに。

塙宣之:必ずそれしかやらないからさ。

堀江俊介:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました